Smileミーティングの楽しい雰囲気を皆さんにも!

2019/05/08

Pure&Sure Golf Academy主催交流会
ゴルフ≪Smile≫ミーティング2019−1
2019年4月19日(金)19時〜 会場:下高井戸トニーノ пD03−3324−3090

=得られた出会いに感謝=
長年に亘る、Pure&Sure Golf Academyの研究成果の一部が、日本経済新聞出版社【書斎のゴルフ】4月15日号に掲載されました。以前にも取材内容の掲載はありましたが、【署名原稿】が掲載されるのは初めてです。
旬なプロゴルファーの技術は様々な雑誌によく紹介されますが、身体運動を文章にするのには限界があり、写真を多用するも、誤認識を誘発してしまう”用語の使い方”が気になっていました。果たして今回の原稿はどのような内容なのでしょうか?
各コーチから伝えられている練習方法の根拠となる理論の”貴重なエッセンス”をお聞きいただいたり、ご質問にお応えしたりして、ご出席の皆様に気楽に楽しんでいただけるようなパーティーになれば幸いです。皆様のご出席に、心より感謝申し上げます。〜治武〜

<ジブしみじみツイート>
イチロー選手が引退しました。『後悔などあろうはずがない。野球を愛する気持ちがあったからこそ続けてこれた。誰よりも努力したなんて言えない、言ってはいけないこと。計りは自分自身の内にあり、その時々にほんの少し高い目標を設けて、自分なりに地道な努力を続けてきた結果であって・・・』
魅力的なゴルファーが常々思っていることと一緒だな。自分なりのゴルフの理想を描いて努力して楽しめばいいんだ。その時、誰とどんなゴルフをしているのかな?

<始まりは降りてきた>
@共通>非共通 Aスイング>ショット Bプリスイング>インスイング
C神経ネットワーク>感覚 D肯定用語>否定用語
@系統性整合性(運動処方、生理学、運動生理学、解剖学、スポーツ心理学等の基礎学問)
@自分なりの想定(弾道)イメージ、経験を知恵に、言い訳否定型から可能性肯定型に!

<ご出席の皆様> 総勢35名